高保湿エイジングケアオールインワン美容ジェル

ヒアロワンを使ってみました飛び出すハート

 

 

 

ヒアロワンは????

 

ハート高機能ヒアルロン酸を5種類配合した、高保湿エイジングケアオールインワン美容ジェルです。キラキラ

 

ハートたった1つで8つの機能
時短オールインワンとして、またお化粧水や美容液とあわせての使用もおすすめです。キラキラ
(化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージクリーム、アイクリーム、化粧下地、パック)

 

ハートふっくらハリを生む、健康な肌を導きます。

 

今回使ってみて特に実感できたのが、

ふっくら感ラブラブ

 

冬場で乾燥が気になる今、お肌にうるおいを与えてくれてとてもよかったです!

 

 

かわいらしいピンクとホワイトのパッケージデザインが可愛く、

50gとたっぷり入っているので、惜しみなく使えていいですね♪キラキラ

 

 

とてもなめらかなテクスチャーで、

少量でも十分お肌に伸びますクリスマスツリーおねがい

 

手肌にまず塗ってみましたクリスマスツリー

スパチュラ1すくい程度を取って塗り伸ばします。

 

みずみずしくて気持ちの良い使い心地です。ニコニコ

 

 

全くべたつかないのに高保湿で、

特に乾燥の気になる目元、ほお、顔全体がとてもなめらかなお肌になりましたラブ

乾燥がひどいと感じるところは、ヒアロワンの後に
保湿クリームなどを重ねて潤いを閉じ込めてあげると、

翌日もっちり。うるおいが逃げない感じです!

 

 

おすすめですニコニコラブラブ

 

ヒアロワンのブログリポーターに参加中♪