メディア リュクス パウダーアイブロウ

をお試しさせていただきましたウインクラブラブ

 

今回は2色お試しさせていただいています。

 

まずは、ダークブラウンから❤️

 

メディア リュクス パウダーアイブロウは??

 

お肌と親和性の高い成分が入っていて、肌に粉がフィットして

時間が経っても高密着で高発色な仕上がりが続きますラブラブ

 

また、光を散乱させるパールが入っていて、

立体感が出て、ふんわりした自然な仕上がりになりますピンクハート

 

 

つなげて使えるチップ&ブラシが付属で入っていて、

眉毛を自由自在に描けます!

 

 

 

こんなふうにカチッとはめて、使います。

 

 

※仕上がりイメージです♪

 

ふんわりとした立体感で、ナチュラルな眉毛に仕上がりました❤️

 

ふんわりニュアンスパウダーのおかげで、色合いも優しく見せてくれますね。

 

 

 

 

もう一つピンクブラウンも使ってみましたウインク

 

こちらも付属のチップ&ブラシで

さっと描けます。

色味を確認しましたおねがい

 

 

※仕上がりイメージです

 

こちらのカラーは、顔の印象を優しくみせる自然な発色で肌なじみがいい色合いですねニコニコラブラブ

 

皮脂に強く1日中美しい仕上がりが続くし、

時間が経ってもつけたて感の感じられる眉毛で嬉しいです!

(時間が経つといつも、眉毛が消えがちだったので)昇天

 

 

このブラシがとても使いやすくて思い通りのラインが簡単に描けますねラブ

ぼかしやすく、また、濃くも描けるのがいいです〜!!

 

おすすめです!

イエローハートイエローハートイエローハート

パウダーアイブロウの商品ページはこちら

 

 

 

メディア リュクスのプロモーションに参加中セキセイインコ黄