「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]

ベネフィーク リュクス リブルームナイトクリームをお試しさせていただきました!

こちらは、うるおいとハリの記憶とともにすっきりした肌印象をもたらす、高機能ナイトクリームですラブラブ


 

 

テクスチャーは、コクのある感じ。

でも、軽くお肌に広がります。

 

色々なクリームを使って来ましたが、今回驚いたのは、そのなじみ方ニコニコ

コクのあるテクスチャーでありながら、美容液のようにお肌にすっとなじんで、

その後べたつかず、すっきり爆  笑キラキラキラキラ

 

香りもとてもエレガントで、ほんのり香りますハート

 

 

べたべたしないのもすごくよかったです❤️

お顔に使用した際も、ハリ不足が気になる目の下〜ほお部分を中心に塗りました。

 

 

今とても乾燥してカサつきが気になっているので

しっかりとケアしていきたいと思いました〜!

お勧めです。ピンクハート


「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]
「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]