昨日は、RSP Live 5thに参加させていただきました照れチューリップピンク

久しぶりのRSPウインク

オンライン開催は、とってもありがたいです♫

 

早速、ここのところ、ドラッグストアで見ていて、

気になっていた、商品、ダウン

 

LION NONIO舌ケアシリーズ

をご紹介します!爆  笑

 

NONIOブランド、

ドラッグストアでもよくお目にかかります!

 

クールで、デザインがカッコ良くて、好きなんです。ウインクハート

 

 

そのNONIOブランドから、今回は、

舌のケア商品を紹介いただきました。おねがい

 

 

口臭の原因は、いろいろで、

原因菌は、口腔内由来だそう!

 

口臭の種類と原因は、以下、

これだけあるようですダウンガーンガーン

 

 

中でも、舌苔(ぜったい)は、

主な要因なのだそう!

 

 

 

今回のRSPから、

私は、舌磨きもしようって、強く思いました。

 

優しくね♫ニコ音符

 

 

 

舌クリーナーで、

やさしく、舌の汚れをごっそり落としましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

汚れがこんなに落ちているのを見ると、

いつもせっかく歯磨きをしていたのに、まだまだ足りなかったんだなぁって、

思ってしまいます・・・ぐすん

 

早速、

舌ケアはじめました♫

IMG_7761.jpg

 

舌ケアしてみると、

とてもスッキリドキドキニコニコ!!!!

 

IMG_7762.jpg

 

やわらかいから、舌を傷付けません♫

しかもサッさっさと、ものの1分くらいで終了!

 

継続して行うことが大事よね爆  笑

 

 

お店でもしっかり売っていますよ!

 

IMG_7758.jpg

 

家族の分も買ってこよう!

 

 

お勧めです!!!