ネイチャーコンク 薬用 クリアローションをお試しさせていただいています笑顔

 

IMG_6946.jpg

 

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション  200mlははてなマークはてなマーク

 

 

 

りぼんふきとるだけで角質オフと保湿のできるローションですピンク薔薇

 

りぼんこれ1本で6役矢印

ふきとり化粧水・朝の洗顔の代わりに・保湿化粧水として・美白効果・

・美容成分の浸透アップ・肌荒れ防止顔

 

 

 

りぼんプラセンタエキス配合でメラニンを抑制、

明るい肌に♪

 

IMG_6947.jpg

 

 

たっぷりの200ml入り顔

 

私は角質ケアが欠かせません!

小鼻周りの黒ずみ・くすみが最近お肌に目に見えるようになってきました笑い泣き

 

 

テクスチャーはサラッとしていて、

お肌にスーッと浸透していきますハート

 

 

 

IMG_6949.jpg

 

少しするとお肌にス〜って入って行きます笑顔

 

乾燥していたお肌も、

 

みるみるうちにしっとり。

 

付けまつげ

 

IMG_6950.jpg

 

使い続けていくうちに、

ガサついた肌も、

少しずつ、肌ツヤがよく見えるようになりました。

 

 

私は朝、洗顔後に拭き取りとして

使っていますキラキラ

 

FullSizeR.jpg

 

夜は、お風呂の後で、化粧水として〜おすましスワン

 

お肌の調子が良くなって、

毛穴もクリアになったかなぁと感じます♪

引き続き、拭き取り、していきます!

 

 

 

IMG_6948.jpg

 

オススメです宝石赤

 

 

 

 

 

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中