【デルモンテ】 HACO SALAD(ハコサラダ)を200名様にプレゼント! 

 

 

 

「HACO SALAD(ハコサラダ)200ml 

飲んでみたいですね〜!!爆  笑ラブラブ

 

【LOHACOで先行発売中!のようです♫

 

1 本(200ml)に350g分の野菜を使用した、爽やかな飲み口の野菜・果実ミックス飲料笑顔ハート

 

350gこの量、ドリンクとしては忙しくなかなか

毎日摂取できない私にとっては、十分ですね〜!!

隠し味にグレープフルーツの果汁とピール(果皮)などを使用されているので、

爽やかな味わいで楽しめそう!!

 

美味しかったら、

継続して飲んでみたい🎶

 

お試ししたいでーす!!

 

 

 

デルモンテ365プロジェクトサイト LOHACO ハコサラダサイト