【モニター100名募集!】2タイプのボディウォッシュ★自然派石けん&ボディソープ 

 

 

汗っかきのわたし。

職場はなんだかすごく暑くていつも(冷や汗も含めて・・・笑い泣き

汗をかいてしまっています。

狭い職場で気になるのは自分のニオイ・・・ガーン

毎日体はきちんと洗っているけれど、

汗をいっぱいかけばニオイだってするはず・・・

 

 

 

ナチュラルボディケアブランド「LORE/ローレ」使ってみたいですラブ赤薔薇

照れ10種のハーブエキスを配合した[グリーンフォレスト]の香りで

さらさらとした素肌を保ちたい方にオススメです。


照れミント、ローズマリー、ラベンダーの精油をブレンドした100%天然の香りつき。
すっきりとしたハーブの香りで夏場の気になる汗やにおいもリフレッシュ♪

 

 

 

石鹸を泡もこもこにして体を洗うのが好き♬

ボディソープももちろん使いますが、

最近は、石鹸で体を洗う方が多くなりました乙女のトキメキ

泡立てている間も好きだし

たくさんのこまかな泡で滑らかに、優しく洗うのが楽しいおねがいピンク音符

 

 

ぜひ使ってみたいでーすお願い

 

株式会社ビーバイ・イー ローレ ブランドサイト オフィシャルインスタグラム