【ロハスショップ】立体日本地図カレンダー 小学社会科、親勉に 除菌消臭効果付き 

 

これは画期的♫ラブ爆  笑キラキラ

 

 

今ちょっとわたしが地理ついて勉強しているのでウインクアセアセ

 

FullSizeR.jpg

日本の地形・地図、とっても興味があるんです!爆  笑

 

書籍の平面ページアップで眺めて終わるんじゃなくて、目

手で触れて、高さを周りの山々と比較して覚えるときっと!!

より記憶に定着するでしょうね笑顔

 

 

 

 

「2018年度版 立体日本地図 」カレンダー虹

●日本とその周辺の地図がよくある平面ではなく、凹凸のついた立体で表現してあり、触って、見て、実感できます。
カレンダーとして使えるのはもちろんのこと、新幹線の路線や原子力発電所の場所、日本の山脈がどのように隆起しているかを3Dで確認することができます。故郷や思い入れのある地域など、見ていて飽きません。子供から大人まで楽しめます。地図好きの方へお勧めの
逸品です。

●地形の起伏がよくわかり、社会科や地理の勉強にも役立ちます。とても軽量なので、ガビョウなどで壁に貼って普通の壁掛け地図としても実用的です。お子さんにも好評です。ご入学のお祝い、ご進学の贈り物、記念品などに大変ご好評いただいております。

●光触媒パルクコート加工により、飾っておくだけでお部屋の空気を浄化します。気になる原子力発電所の位置も表示。
この商品について、もっと詳しく知りたい方こちら

株式会社ソウマロハスショップ

 

 

 

ぜひぜひ!

モニターさせてくださ〜いクローバークローバー爆  笑

fff