温むすび ファンサイト参加中

 

履きやすいシルク5本指ソックスニコ

をお試し履きさせていただきましたキラっとハート

webshop温むすび 【株式会社山忠】 

 

 

 

シルクの5本指ソックス、

初めてです♫

 

IMG_3117.jpg

 

シルクは、人肌に近いタンパク質が主成分で、

汗・湿気を素早く吸い取って放出してくれる、天然素材キラキラ

 

こちらの5本指ソックスは、

新潟県の自社靴下工場で一束一束丁寧に作っている靴下ですハート

 

IMG_3118.jpg

触れてみて、感じるのは

なめらかで、とても肌さわりの良いこの生地ですキラっとハート照れ

 

そして

履く時に気がつくのは、

履き口のゆったりさ。。。ラブハートハートハート

 

裏生地もとても柔らかいの矢印矢印

 

IMG_3119.jpg

 

早速試し履きむらさき音符

 

 

5本の指一本一本に丁寧に履かせてから、

グッと上まで持ち上げます♫

 

 

5本指にスッと入り、不思議・・・桜木みりぃ heart

 

足指一本一本が

安心しますニコキラっとハート

 

IMG_3120.jpg

 

心地よい、5本指ソックス・・・笑顔ハート

 

IMG_3123.jpg

 

足指って、冷えるからついつい、

フリース生地の厚手の靴下を履いているのですが

靴下を履き替える時に、気がつくと、汗をかいているんですね。

 

その汗でまた冷えているのかなぁ・・・と。。

 

履きやすいシルク5本指ソックスを履いていて、汗をかいて足指が冷たいなと感じなかったですおすましスワン

 

 

IMG_3126.jpg

 

職場にて♫

1日中立ちっぱなしですが、足指は蒸れることなく、

快適に、心地よく♫過ごすことができましたラブ照れ

 

足元が心地よいとこんなにフットワークが軽くなるの?!と感じる1日でした。

 

色違いも買い揃えたいニコニコ

 

オススメです笑顔ハートハート

 

 

 

webshop温むすび 【株式会社山忠】