ひかり味噌ファンサイト参加中 

 

 

ひかり味噌さまの、自慢の円熟こうじみそ

3品もじっくり使わせていただきましたラブ

 

IMG_2705.jpg

 

 

糀の風味豊かな味わいで、

お料理がとっても美味しくなる無添加おみそニコニコ

 

IMG_2707.jpg

 

液体は特に!!

とけやすいから、忙しい平日でも

そうでなくても、爆  笑使いやすさ抜群ビックリマークビックリマークニコ

 

IMG_2706.jpg

 

蓋を開けたらすぐに使えちゃうピンク音符

 

IMG_2721.jpg

 

鶏肉を、

円熟こうじみそ、おしょうゆ、お水、にんにく・しょうがをまぜまぜして・・・

タレを作りキラキラキラキラキラキラ

 

FullSizeR.jpg

 

IMG_2725.jpg

 

漬けちゃいましたガーベラ

 

 

IMG_2728.jpg

 

漬けたら、小さく切って、

お野菜と炒め、

先ほどの漬けたタレも使って炒め物〜!!

 

IMG_2726.jpgIMG_2727.jpg

 

溶かす手間が省けているから、

お料理でお味噌を使う頻度が高くなっちゃいます!!チュー音符

 

 

 

またある日は、

 

豚肉の味噌ダレ炒めwithキャベツ♫

 

 

FullSizeR.jpgFullSizeR.jpg

 

もう、美味しくて、

また手軽なので、お味噌料理が止まりませんウインク

 

また、お味噌のちょい足しで、

いつものおでんがおいし〜く変わりました爆  笑ラブチュー虹

 

 

IMG_2731.jpg

 

普通のおでんを作ったあとに、円熟こうじみそをちょい足ししてみたら、

美味しい味噌味おでんに!!

 

IMG_2732.jpg

 

これはオススメです!!!

 

大根にも染み渡り、

美味しかったですラブラブ

 

IMG_2733.jpg

 

 

ひかり味噌様、

本当に美味しいお味噌でした。リボン

ごちそうさまでした。

 

 

こちらのスティックみそは、

ポータブルという使い方ができるので

仕事場でお味噌を・・・とか、

これからやってくるBBQシーズンにはもってこいな便利なお味噌ですね。

 

IMG_2708.jpg

 

スティックだからこそ、いつでも新鮮なまま

調味料作りに使えそうです!!

また作ったらアップしま〜すハート

 

 

 

 

今日は雪がちらちら降っていて、寒い1日になりそうです・・・DASH!

お味噌で体も心もあったまりましょうハート

 

 

『円熟シリーズ3品』 詰合せを100名様に♪