美と健康のシャルレファンサイト参加中 

 

 

 

着ぶくれ知らずであったかい!!

吸湿発熱素材のシャルレの

「エクサーモ(R)インナー」をお試しさせていただいています赤薔薇

 

IMG_1967.jpg

 

冬でもやっぱり動いていれば汗はかきますねあせるあせる

シャルレは、この微量の汗を熱に変える、吸湿発熱素材エクサーモ(R)を使用キラキラ
私は仕事中、室内のためちょっと汗をかいちゃいますぶーアセアセ

帰宅する頃には、脇部分はうっすらと汗ばんでいるなぁって感じるので、

とても着てみたかったですピンク音符

 

 

 

まずは、ちょっとお腹部分を暖めておきたい時期、

特に女性の時期ウインクに履かせていただきました♪

 

 

 

エクサーモショーツキラキラ

 

IMG_1968.jpg

 

すっぽりお腹まで包み込んでくれる大きさで、

初めて生地に触れて感じるのは、

薄手に感じたけれど、生地が表と裏で異なっていて

履いてみるとあったかいので、冷えなさそう!!ということでしたニコ

 

 

こちらが外側の生地♪

なめらかニコニコ

 

IMG_1969.jpg

 

こちらが内側リボン

 

IMG_1970.jpg

 

特に、気に入ったのは、お腹部分まであったかいことおねがい

 

IMG_1971.jpg

 

履いても、ズボンなどのアウターに響かない点、

とってもいいですおねがい

 

 

そして、こちらは♪

 

エクサーモインナー下矢印

 

IMG_1972.jpg

 

同じくブラックを着用させていただきました星

 

 

インナーは特に、今は

寒さが一段と増してくるこの時期、

保温効果重視で、買い揃えています爆  笑

 

 

IMG_1973.jpg

 

まずインナーも触れてみて、保温効果抜群だなぁって感じます!

 

内側と外側の生地がショーツと同じように薄手なのに

腕を通すと、保温してくれているなぁって感じます目

IMG_1974.jpg

 

こちらが外側の生地です星

しっかり冷気・寒い空気から体温を維持、

守ってくれる感じの生地ですね〜!!

でも生地自体は薄いのサーチ目

 

IMG_1975.jpg

 

内側はこのようになっていてピンク薔薇

 

IMG_1976.jpg

 

 

着た瞬間から、不思議!!

全然、寒く感じないビックリマーク爆  笑

 

あったかいです!!びっくり上矢印上矢印上矢印

 

IMG_1998.png

 

この上にもうパーカーでもOK!!

 

薄くて、

丸首になっているので♪上矢印

可愛いお洋服もバンバン着れますね乙女のトキメキニコニコ

 

 

私は、あと2、3枚欲しくなりましたチューキラキラ

 

薄くて柔らかいブルー音符

全然チクチクしないなめらかな肌心地が気に入りました100点100点

 

身体にすっきりとフィット音譜
インナーとショーツが同色なので、セットで揃えるといいですねクラッカー

 

シャルレウェブストア 今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

 

IMG_1967.jpg​​​​​​​