【Navy】あったかクリーミータッチインナーブラトップ モニター12名様募集 

 

あったかクリーミータッチインナーブラトップ♪

とても気になりますびっくり

 

 

いよいよ、寒さ本番の真冬ですね。。チュー

朝晩・冷え込んでなんだか寒くてえーんブルブル・・・!!

 

 

そんな中、とっても肌さわりが滑らかで、

冬の冷たい冷気から体温を守ってくれるインナーを発見しました爆  笑

 

 

 

体が発する水分を繊維自体が吸収し熱エネルギーに変換おねがいラブラブ

素材自体が暖かく、滑らかな着心地が特徴

クリーミータッチインナーにカップ付きが新登場しました〜ドキドキ
快適なフィット感と、着ぶくれの心配がなく

スタイルを崩さず、寒い季節の毎日を暖かく変えてくれますビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

クリーミータッチと聞いて、

思わずさわってみたい〜と思いました。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

タンクトップもあるっていいですね!

その時その時の服装に合わせてインナーも選べるでしょう♪

 

ぜひお試しした〜いラブラブラブおねがいウインク

 

 

 

ダウンをしのぐあたたかさ「マックヒートアウター」

 

マックハウス公式通販サイト

軽くて暖かい冬の最強ボトムス「NAVYJEANS温℃裏フリースパンツ」おすすめニット「うるふわニット&カシミヤタッチニット」