【2回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」検証レポ!ブログネタ:【2回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」検証レポ! 参加中
 

チューリップ振らなくても最後の一滴まで消臭・芳香効果が続く  
チューリップ液残りせず、最後の一滴まで使い切ることができる 

 

スッキーリ!

 

 

 

継続して使わせていただいていますビックリマーク

 

 

 

 

ただいまの状況は、

このようにゲラゲラダウンダウン

 

IMG_9928.jpg

 

まだ液体残っていますうふニコ

使用中は振ったりせず、置くだけおねがい

それでも、お手洗いは香りがずっと継続して漂っていましたニコキラキラ

 

爽やかな香り、

すっきりとした空間になっていました。

 

こうしてみると、残りの液体の量が一目瞭然。

交換する時期がわかりますね。

 

 

使い始めにくらべて、香りの強さは「変わらない」が正直なところで、そこが好きですウインク!!

 

フレッシュで、爽やかな清潔感のある香りが続いていますビックリマーク

 

最後の一滴まで、

もう少し!!最後の一滴まで使いきりますウインクラブラブ