とてもユニークなボトルに入っていてかわいいですよね、

ウシシキラキラ

毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔をお試しさせていただきました星

 

 

毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔 100gは

 

 

右矢印重曹パワーで毛穴をしっとりと洗ってくれる洗顔料ですウインク

私は鼻の周りの皮脂が過剰に分泌されてしまってて

鼻の毛穴、黒い角栓は目立つほど。。。 

この毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔は、私のようなイチゴの毛穴にぴったり。

 

右矢印重曹入り♪

重曹は角栓を奥からスルリと音符溶かしてくれるの!

水に溶けやすい重曹が、水分が加わることで結晶の角がとれて

お肌を傷めず角栓・汚れを取り除いてくれますハート

右矢印アミノ酸系洗浄料を配合。

余分な汚れのみ落としてお肌には優しいピンク音符
 

 

 

 

このコロンとしたユニークなデザインのボトル拍手

凄く可愛いですよね!!

 

片手でも開けられるから、

カチッと開けて、手にとってぬるま湯でよく泡立てるだけむらさき音符

 

 

 

手に取ってみました!

パウダー状ですハート

 

 

 

ぬるま湯で程よく泡立ててから

早速気になるイチゴ鼻をマッサージ。拍手

はじめは手でともかくヌルヌルの鼻周り、額部分をマッサージ★

朝起きると脂でギトギト・・・でドクロ

 

その後泡立てネットも使ってみましたが、ネットを使うとより

シュワシュワ〜という感じで泡立つ感じでした!

もっちりとした濃密な泡ではなくて、シュワシュワっという感じの泡でしたよ風船

 

ごしごしし過ぎないこと&洗いすぎないこともポイントだと思います。

 

IMG_8919.jpg

 

洗い上がりがさっぱりですハート

気になる毛穴ですが、

つるつる肌になり、目立ちにくく感じます。トランプハート

スキンケアの入りはとても良く感じましたラブラブ

 

 

週に2,3回はこの重曹洗顔でお手入れしたいです!

 

 

毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔おすすめですウインク