私の髪の毛は天パー、特に前髪部分に強いくせがあって、
うねりが凄い・・・😖
前髪は特に、揃った真っ直ぐなぱっつんなスタイルに憧れますにっこり2
半年に一度は前髪の縮毛矯正をするくらいあせ

今回そんな私にぴったりなストレートオイルを使わせて頂きました↓

サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイル



サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイル →

洗い流さない縮毛・くせ毛用のオイルです。

ストレートコート成分と、天然オイル5種、アミノ酸15種配合
つやのあるサラサラなストレートヘアーに導いてくれますハート



ヘアアイロンからのダメージからもしっかり守ってくれるまりちゃん




朝と夜につかえて、
塗る前に、髪をほんのり濡らしてタオルドライした後で、
つけますはーと





ポンプ式♬
1ポンプで十分な量だと思います。





ちょっと見にくいですが、
1ポンプ出しましたハート前髪にはこの量で十分でした♡

IMG_7154.jpg


透明です。

べたべたせず、よく馴染みます!
ヘアドライアーで20秒ほど熱をあててなじませると、
とってもツヤツヤ、なめらかなヘアに仕上がりましたハート

このオイルをつけてから、ドライヤーかヘアアイロンでブローを行うのがいいそうですよびっくり!
フローラルサボンの香りも、
ふんわりして、香りは強すぎないし、
とても使いやすいと思いました!





くせ毛に悩んでいる方、特におすすめですほし




AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪