パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル を使わせていただきました

最近メイク落としが甘いのかなぁ、
おでこにぽつっと吹き出物ができちゃったりするんです。

でもこちらを使いはじめてから、その吹き出物はいつの間にか治り、
メイクもすっきりとオフ、
お肌のトラブルなどはなくなりましたにこ






使いやすいポンプ式で、場所を取らないスッとした縦長です



たっぷりの150ml♬


パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル は、

クレンジングと洗顔の両方がこれ一本で叶えられちゃう、
また、くすみも落として、コラーゲン機能入りでお肌にうるおいまで与えてくれる、
すぐれたクレンジング&洗顔ジェル



ビタミンCを含んだ9種類のビタミンを配合、
7種類のコラーゲンも贅沢に配合


パラベン無添加
アルコールも無添加、
鉱物油無添加、
ラブアロー
無香料、合成着色料無添加
で、お肌にとことん優しいんです







早速メイクを落としたくて、手のひらに3ポンプほど、たっぷりと取りました

ジュレ状で、ぷるるん!としたテクスチャーです

IMG_7150.jpg

使うときは、
顔を十分に濡らしてからメイクと馴染ませますにっこり2
ジュレ状が次第に泡立っていきます


ジェルでメイクを浮かせて落とす、という感じですむすび2

FullSizeRender.jpg


お湯を加えて更にマッサージすると、
随分しっかり目にファンデーションやパウダーを塗ったところなどはつるりと落ちましたよ!!




FullSizeRender.jpg
すっきり!
さっぱりはーと

つっぱらず、すべすべです。
W洗顔要らないから、これでもうメイク落としと洗顔は完了!ですまる


とっても使いやすいメイク落とし&洗顔だから、
イチオシです♡





パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪