88%以上美容液成分配合の濃密ヘアマスク

アーユルビオ ゴールド ヘアマスクをお試しさせていただきましたさくら





アーユルビオは、
セキセインコボタニカル植物を配合

セキセインコ生ケラチンと16種類のアミノ酸を配合したヨガとも関係の深いヘアケア製品ですキラキラ


今回は、ヘアマスクを使わせて頂きました☆





アーユルビオ ゴールド ヘアマスク 220gその特徴は
ゴールドボタニカルラインは、
超モイストリッチに仕上げますLoVe





ダイヤ3種類の生リペア成分配合で、ダメージで空洞化した髪の内部を集中補修。潤いと栄養を与えますマツエク
特に生ケラチンは、ハリ・ツヤのある健康な髪へと修復してくれるんですハートハート

ダイヤアルガンツリーからとれる幹細胞を配合。この幹細胞はアルガンツリーからとれる最も貴重なものなんだとか・・・記号



ダイヤ21種類もの保湿成分配合が、髪の毛をしっとりキラキラ奥深くまでしっとり潤いで満たしますびっくり




最近結構パサツキが気になるんですよね・・・ほっ

そんな髪の毛の内部と表面を集中補修して
まとまる髪の毛に整えてくれるこのマスクは、期待を持って使ってみました。

220g入りだからたっぷり入っています!
これ一本を毎日使って集中補修して、
しっとりヘアーにしたいものです。


IMG_6663.jpg



香りは柑橘系の香りと植物ハーブな香りハート
時間と共にすこしだけ香りが変化する、

香りの移り変わりも楽しめますおんぷ

テクスチャーは真っ白、クリームタイプですね。

IMG_6665.jpg

シャンプー後、水気をしっかりめに切ってから
髪の毛になじませていると、
するする入り込みます。

IMG_6756.jpg

5分ほど十分に置いてから
洗い流すと髪の毛の通りがとてもなめらかで、
とってもしっとりとします!洗い切れ早いですよ。
もちろん、マスクが洗い残したりしないしべたつきません♬


乾かしたあとも髪の毛はしっとりキラキラ


最近髪の毛、前髪などが特にパサパサしているので、
このヘアマスクで、乾燥を防いで
しっとりとさらさらツヤツヤに仕上げたいです♡






アーユルビオ ゴールド ヘアマスクおすすめですさくらさくら