最近少し手間でも、きっちりお風呂を洗ってざぶんとお風呂に入っていますが、体の疲れや冷えって、いくらお風呂に浸かったからといって芯からあったかくほかほか、とならないんです。。。

でも、、、

アーユルビオ ボディ バスパウダー

これは体の芯からほかほかとあったかくなりますよかおはーとはーと


アーユルビオ ボディ バスパウダー 
をお試しさせていただきました
あか



アーユルビオ ボディ バスパウダー 500g  その特徴は???

ボタニカルパワーシリーズの「アーユルビオ」から

体の芯から温めて、新陳代謝を活発にする
ゲルマニウム配合のボディパウダー
ですかお



発汗作用の高い3種類のホット成分配合で、発汗はUP!テンションUP!テンションUP!

また、脂肪分解酵素(リパーゼ)配合で、余分な脂肪を分解ウインク

お風呂の湯船の中でモミモミマッサージすると良いですかお





早速中を開けてみるとcororin11

中に付属の計量スプーンがあるので、
パウダーをお風呂に入れるだけ!

バスソルトは、見た目はピンクっぽいような、オレンジです↓






早速ここ数日真冬並の寒さなので、
体が冷えきってしまっていたので、楽しみにしながら・・・にじ

付属のスプーン二杯をお風呂の浴槽に入れてよく混ぜて入ってみましたよハート

お湯はりをしながらささっと入れたら、すぐに溶けて↓のようになっていました。
そして、
香りが~~
とっても良い香り・・・!!!
ジンジャーオレンジの香りぴーすです。





入ってみましたが、だんだんと
体がほかほかしてきて、芯からほかほかする感じです。
まったく刺激などありません!
子供もはじめはこのカラー↑に少々たじろいでいましたが、
入ってみて「わぁ~気持ち良い~ハートハートハート」ってバシャバシャ入っていました。

入浴後もしばらくは体がほかほかとしていてあったかく、
その後の眠りもすーーーっと入っていけました。
温感効果の高いゲルマバスの効果ってとっても効果的ですね。

大量の汗をかく、ということはありません。
ひりひり感も全くなく、体がじわじわとあったかくなります。




アーユルビオ ボディ バスパウダーおすすめ~キャハハ