ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップをお試しさせていただきました顔



帰ってからすぐにメイクを落としたいんだけど、洗顔とか、少々面倒に思ってついつい後回し・・・にしがちです汗汗でも一日の最後はお肌はギトギトのべったべた。
脂っぽいお肌なので、メイクと汗と等々、汚れはすごいです。

なんだかんだ帰宅直後が一番ドタバタ動きまわってやることに追われるんですよね~!

でも、
この一枚のシートでしっかりメイクが落とせて更にくすみを落とし、
透明感まで与えてくれる
クレンジングシートがあるんですね。!

それがこちら↓






「ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ」その特徴は???

ハート化粧水成分が入っている大判のクレンジングシートですハート

クラブ化粧水由来の保湿型ビタミンCとAHAの一種の乳酸が配合されていて、
べたつかず、メイクオフはすっきり、が特徴ですクラブ





クラブ1枚あたり約5.9mlのクレンジング液がたっぷり配合されているので、
洗い流しは要らないし、
更に化粧水成分も入っているから、これ1枚でお肌はしっとり!

早速使ってみましたはなまる



蓋を押し開け
リングが付いているので、
しっかり持ち上げてOPEN しますぴーす




簡単!
ただ押し上げるだけ~パーティ



一枚一枚が取り出しやすいですテンションUP!テンションUP!テンションUP!







使い方はとっても簡単でした~ハート

1枚ずつ乾いたお肌に使いますcororin11

目元や口元のポイントメイクから♬
まずはアイメイクのあたりを折りたたんだシートをしばらくなじませてから、ポンポンと
拭き取りますびっくり

そのあとはメイクした部分をシートに汚れがつかなくなるまで
拭きとる、だけにじ


一枚のシートを広げると、このように大判ですにこ↓↓
150mm×200mmの大判シート↓



手のひら以上のサイズ!
広いし、表と裏の両方が使えるから、普段のメイクを落とすぶんには、
私はこの1枚で事足りちゃいます!!




アイシャドウは色々な色を塗るので、
シートの二面分を使って
拭き取りました~にこ




しっかり落ちて、このままでOK!!!
その後洗顔など要りませんきらりきらり
やっぱり、洗顔より断然シートのほうが使いやすいし、とっても楽にメイクオフ出来ますね。もう手放せない薔薇




ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ
おすすめです!!