ブランド誕生から10周年を迎える

   マキアージュの デュアルカラールージュをお試しさせていただきました薔薇





                 資生堂マキアージュ
              デュアルカラールージュ全6種
                 各 2,500円






                 今回私が使わせていただいたのは、

       60  大人の可愛さピンクローズです
ハートのお花
    このカラーは、ローズ系唯一の色♬33歳の私には落ち着いた穏やかなふんわりとした雰囲気を醸しだしてくれるカラーだと思いましたマツエク






デュアルカラールージュは
その名の通り2色2質感のルージュで、ふんわりグラデーションが楽しめます音符

2色を重ねる『つぼみ塗り』って新しいびっくり

もちろん1色ずつ唇全体に塗布することもできるし、

全部で3通りの使い方が楽しめるんですってにこキラキラ 


また色・つや・ふっくら感の仕上がり持続は6時間




私は資生堂 マキアージュのファンデーションも愛用していますが、
このマキアージュのデザイン、
大好きなんです。




                見えるでしょうか♬ 
                2色に分かれています!



                使い方はとっても簡単で、
      ①左の薄いカラーが『光ぼかしコンシーラー』
                   ↓↓↓
      まずはこちらを唇全体に塗布しますハート

     こちらは、くすみ・縦じわなどをカバーして輪郭をふんわりとしてくれるんです。



そのあと
         右の『にじみ出る血色感カラー』を唇中央部分に重ねて軽く唇を合わせてなじませますハート



早速塗って楽しませていただきましたLoVeLoVeLoVe


上が光ぼかしコンシーラーを塗布した状態です。

IMG_6633.jpg

      そしてにじみ出る血色感カラーを重ね塗りをした状態cororin11



IMG_6636.jpg



この時期の乾燥によって、縦じわが増えてカサついて、ガサガサしがちな私の唇ですが、
保湿密着オイルが配合されているので、
唇にうるおいを与えてくれる点が何より嬉しい!
またお色も、主張しすぎず、あくまでナチュラルででも大人かわいい感じで仕上がって
やっぱりメイクの楽しさを実感してしまいましたキス

他のカラーも塗って自分の雰囲気をチェンジしてたのしみたくなってしまいましたよ~



ただいま資生堂マキアージュは、
11/20~29まで表参道にてポップアップストアをオープンしているんだそうです!
詳しくは・・・

こちらを見てね
おっ

マキアージュのサイト




マキアージュ デュアルカラールージュ
おすすめですびっくり





資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています