私の悩み・・・

それはひらべ~~~ったい胸。😂
産後結構苦労してダイエットしたのですが、
その時にストン😖 と上から平たくなっちゃいました。
ふくよかな胸は、同性でもふっと目を奪われてしまいます(笑)

でもそんな私でもとっても簡単に2カップほどUP!出来る
こちら、がとっても使いやすくていいなと思いました。



それがこちら、
アイリー バストアップリフター




1,クロスウィング構造
クロスベルトになっていて、肩甲骨を引き寄せて、バストに刺激を与えるんです






2,バストをしっかりとホールドピンクにこ





3,今回最も感じたのが姿勢がとっても良くなったこと!
こちらを着用しているだけで、
随分姿勢、背筋がピーンとなりました!!





4, ホックの位置次第では、サイズを調整することが出来るんですね。







着用はとっても簡単ピンクにこ

いつもの着けるように、ブラを着用したあとで、
このアイリー バストアップリフターを着用するんです♬




早速着用してみました!


クロスしている方が後ろです↓





余分に残っている横の部分のお肉をしっかりと持ち上げるようにして
みました。
全然苦しくないですよ、
しっかりとホールドされて、
胸、ギュッともちあがります困り笑顔!!!!!!





こちらが前ですピンクにこ


姿勢が良くなるし、
胸も自然にポワンと見えて、シルエットもキレイで、これはとっても満足ですハートハートハート

アイリー バストアップリフター
で魅惑的な胸作っちゃいましょう!







RegaloMall事務局さんのブログリポーターに参加中♪