私の悩み・・・
まさに、このパッケージにも書かれているように、
いちご鼻であること😂 


はぁ。。。
よくマッサージをして洗っているんだけど、
やっぱり日々の汚れ、角栓は溜まっちゃっているのね。。。

今回はそのいちご鼻がすっきりとする、

♪ポアクリア 角栓クリーナージェル を使わせていただきました♪





ポアクリア 角栓クリーナージェル その特徴はかお05



洗顔前の 30秒前に使うんです!!

毛穴洗浄成分(オレンジオイル)と、皮脂吸着成分(ガッスール)
毛穴の黒ずみ・角栓の汚れを吸着除去!おっ


洗い流すと毛穴をキュキュっと引き締めてツルリン~~としたお肌に♡
無香料・無着色ですかお






使いやすいチューブタイプ♬
お化粧ポーチにスポッと入る、キュートなサイズ(30g)ですねにこ




早速洗顔前に使ってみましたかお



実際に黒ずんでしまっている、
鼻にぬってやさしくマッサージにっこりテンションUP!

IMG_6502.jpg


塗っていると、だんだん、じわじわと温かくなってきました顔

IMG_6503.jpg
洗い流してみると、
少々ねっとり感はありますね。
その後、普通に洗顔もしました♬

洗ったあと、すごくつるっつるおっ
このつるつるさ、とっても嬉しいです!
使い続けていって、
毛穴をキュッと引き締めたいなかお
目指せびっくりびっくりきゅっと毛穴の引き締まった肌ハートのお花


とっても使いやすいし、簡単にケア出来るので、


ポアクリア 角栓クリーナージェル おすすめです薔薇


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪