スキンビル  ホワイトピーリングジェルをお試しさせていただきました

c



スキンビル  ホワイトピーリングジェル とは



美容成分96%配合のピーリングジェルです


たっぷりの250g、洗顔後にやさしくマッサージします。

レモンやサトウキビなどの果実・植物である
マルチフルーツエキスは、

古くなった皮脂、角質を除去して
引き締めてくれます

私の小鼻まわりの角質、黒ずみにぴったり!
これって、潤い不足なんですって~


安心の合成香料なし、
合成色素フリー、
パラペンフリー、
鉱物油フリー、
エタノールフリー
で、薬用、そして敏感肌の方も安心して使えます

e


最近小鼻まわりがザラザラ、、、
洗顔をしてなるべく汚れは落とすんだけど、やっぱり時間が経つと、
ざらっとしていて脂っぽくって・・・。

早速使ってみましたよ
使い方はカンタン、

洗顔後に乾いたお肌に適量をぬって
マッサージするだけ

f

ちょっと手の甲に3プッシュほど♬取ってみました。

IMG_5014.jpg


ゆるやかに伸び、

IMG_5015.jpg

更にマッサージを繰り返していくと、

IMG_5016.jpg


わあぁ、みるみるポロポロっと、出てきました



IMG_5017.jpg

見てください、このポロポロ・・・

洗いあがりはとってもつるっつる♬
その後お化粧水や乳液をぬるとベタ~です
週に1,2回のケアをはじめてもう、2週間ほど経ちますがお肌、
気持ち明るくなった気がします。

更に、全身にも使えるので、
角質が気になる膝や、かかとにも塗ってポロポロしてみたいと思いました。

乾いたお肌に塗ってマッサージするだけ・・・
キレイな素肌になりましょう~!



テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪