メイク落としは、きちっとメイクも汚れも落とせないと、
のちのち汚れが溜まって、
吹き出物が出てしまうことがわかって・・・
 

慎重に選んでいました。
この
ルーナス プラケアEQクレンジングは、中でも
古い角質までも落としてくれて、
オイルフリーだから、洗いあがりはさっぱり、
使用感がとても良かったです。



 ルーナス プラケアEQクレンジングをお試しさせていただきました~
1

ルーナス プラケアEQクレンジングとは

馬プラセンタでエイジングケア
贅沢にも高濃度に馬プラセンタを配合、潤いながら洗いあげてくれます
クレンジング後、お肌に触れてみるとよくわかります。
つっぱらないし、乾燥によるカサカサからくる小じわなども気になりません♬

オイルフリーだから、洗いあがり、ベタベタっとすることもなく、
もちろんW洗顔不要

角質を軟化してくれて透明感のあるお肌に導いてくれます♬
使うたびにふっくら、柔らかいお肌に・・・(なりたい!!!)



2



たっぷりの160gで、
使いやすいチューブサイズ。

毎日しっかりメイクをするので、
メイク落としは、これくらいたっぷりあるととても安心です。



3


顔全体には、この量でも少し多かったかな、と思うほど十分でした。
ぷわぷわなジェル状で、
乾いたお肌にジェルをなじませていきます。

4


ジェルは、
吸い付くようにお肌について、
お水でもしっかりと落とせました!

IMG_5009.jpg

香りがとても良いです。
穏やかに香るゼラニウム、カミツレの香りが
ふんわりしました。
香りで一日の疲れもふっと落としてくれそう

洗いあがりはさっぱり、
でも時間がたっても全然つっぱらないですよ。
今の暑いこの時期は、洗い流したあとは化粧水を塗らなくても
しばらくは大丈夫なくらい、潤っていました

お肌しっとり


1

 ルーナス プラケアEQクレンジングオススメです

株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中♪