手がキレイな女性に憧れます♬
手、爪のお手入れが行き届いている女性は、
美意識が高いんだろうなぁ~って、思ってしまいますね。
私もそうなりたい!!

ですが、結構爪が割れることあるんです・・・😖
二枚爪にも時々なっていたり
なんでだろう・・・
カルシウム不足かなぁって思っていたのですが・・・(^_^;)

そんな私でもカンタンにネイルケア出来るもの、有るんです!

それが、

アンドネイル オーガニックブレンドオイル


c


アンドネイル オーガニックブレンドオイルその特徴は


爪や爪まわりにぬって、ダメージネイルをケアして爪をイキイキと、
美しいネイルを維持するネイルケアオイルです♬
われ爪だけではなく、爪の乾燥対策にもぴったり


@cosme人気No.1
なんと3年連続大人気なんです。

Made in Japan, 税込み1728円、
10mlは、たっぷりだから、長く長くケア出来ますね。
一回に使う量はとっても少量だもん!!


たっぷりと100%ものオーガニックオイルを使用、
ホホバ種子油
ローズウッド木油
レモン果皮油
オリーブ油 



天然使用で、香りがとにかく良いんです!!
たいていのネイルケアオイルって、ツーンとしますが、
こちらは、とにかく安らぐフローラルな香りに癒やされます
くんくん、くんくんしちゃう。



de

使いやすい、お馴染みのマニキュアボトル

q

実際に使ってみました
爪にサッとぬるだけ♬


8



塗る前の私の爪がこちら~

BEFORE

7

アンドネイル オーガニックブレンドオイルを塗ったあとがコチラ↓

AFTER

9


キラリ
爪が艷やかです♬
爪の筋や爪の乾燥は気にならなくなりましたし、

保管もこのまんまでいいし、
香りがとても良いので、塗りながらクンクンして安らぐ良い香りで本当にお気に入り。


q


アンドネイル オーガニックブレンドオイルオススメです!!