ノブ UVミルクEXをお試しさせていただきました。

c


ノブ UVミルクEXその特徴は


なんと、こちら、お湯で落とせるんです
ノブ UVミルクEXは、ウォーターベース処方
お湯となじみやすいんです。
お湯で落とせるなんてなんて、楽!!


また軽いつけ心地で、ジェルのような素肌感覚の使用感

日焼け止め特有の重い感じやかさつくことなく、
紫外線吸収剤不使用
赤ちゃん・小さいこどもさんにも安心して使えるんです。



 SPF32 PA+++
無香料、無着色、低刺激性で、
白浮き無し♬
お肌への負担が少ないんです!

この時期は一年の中でも特に、紫外線対策は念入りにしなくてはならないですよね。




x

優しいグリーンカラーで、
使いやすいチューブタイプ♬
ワンシーズンで使いきり出来そう

カラダにも使えるので、あっという間に使いきっちゃうかも

s



蓋を回すとちゃんと密封シールが♬

剥がして使います

出し口部分は細いので、
ドバっと出たりしなくて良いですよね。

a


手に取ってみると、
みずみずしいジェル感覚のミルクでした



dc


伸びが良く、
つけ心地軽いですね

化粧下地としても使えるので、
本当に便利です。

IMG_4383.jpg



お化粧下地として使ってみました♬



IMG_4386.jpg


ファンデーションのつけ心地も良く、
日中も脂浮きなどせず、
使用感とても良く満足です♬

手にもお肌にも、お顔にも使える日焼け止めミルク、
これは手放せないです

s
ノブ UVミルクEX