SK-II オーラアクティベーター CCクリーム をお試しさせていただきました。

1


SK-II オーラアクティベーター CCクリーム  30g
その特徴は


SK-II 史上最高の紫外線防止効果
SPF50+ PA++++
で、お肌を紫外線からしっかりと守る


新複合成分「デイ ソフト オーラ ホワイト」配合
濃縮SK-IIピテラTMなどが配合されているんです。




またスキンケア成分を与える・潤わせる・整える・微細パールで輝かせるを同時に叶えてくれる、頼りたくなるアイテムです

2

すっきりとした独立ボディ、ポンプ式で、
使う時は1・2プッシュで十分です



3


4



1プッシュ出してみました。色は、リキッドファンデーションに似たカラーという印象ですねファンデーションに似た色で、メイクも問題ないですね。

とても伸びがよく、香りも良く、
その香りも強すぎず、優しく上品に香ります!!
ファンデーションもしっとりとついて、
なんといっても、仕上がりのお肌が随分明るくなって見えます
微細パール配合なので、

お肌よく見ると輝いて見えますこれ大好きです!!
お肌明るく見えるんですよね

特に小鼻周りの毛穴はキレイに均一にカバー、
くすみやシワ等は目立たないです。




23


伸びがとてもいいので、
自分の顔には1プッシュでも十分、と感じました。それくらい伸びます




また、このあとファンデーション使用はもちろんですが、
これ一本でも十分だわ、と感じました!

頬付近には、パウダーをはたいてもいいな、と感じます。

仕上がりのお肌は、べたべたせず、
しっとり♬ お肌一日しっとり感・潤いが続きます。
さすが
SK-II の濃縮SK-IIピテラTM配合!!


お肌の潤い、ふっくら感とてもお肌、調子いいな、
と感じましたよ




2SK-II オーラアクティベーター CCクリーム
オススメです!