マキアージュ ドラマティックパウダリー UVをお試しさせていただきました。

1


マキアージュ ドラマティックパウダリー UVは、


全7色

2015年2月21日新発売の資生堂初・

ムースプレス製法のパウダーファンデーションです。

c


この
ムースプレス製法は、
ふわっと、そしてなめらかに広がって、
こなっぽさがまるで無い、
軽いつけ心地が特徴です


やわらか~いフィットスポンジ付きです(ファンデーションは9.2gです)







ケースがとってもキラキラしていて、
真ん中部分もミラーになっています

2


外でも堂々と使えちゃう、逆に取り出して使いたくなってしまう、
そんなケースが好きですね


ふわふわスポンジをとりつけてみました。


3

このスポンジ、ふわふわとしていて
お肌にぬる際、とてもふんわり、なめらかにお肌の上にのせてくれます




4

使わせて頂いているのはオークル10です

71

お肌にとっても合う、自然なカラーです



9


パウダーは、全く粉っぽくないです

8

そしてとってもふんわり、この軽いつけ心地に驚きます


IMG_4273.jpg

スポンジにつくときの感触も
すご~くふわっとしていて軽いです


IMG_4274.jpg

お肌に滑るようにつきます
厚塗り感ゼロ、
ふわっと薄付きですが、お肌に密着して、
毛穴目出たせない、とってもふんわり軽いつけ心地がとても良いです。


ムース生まれの独自製法によって、
(美容液水・空気・ファンデーションの粉が一体化している、というイメージだそうです)

素肌がとてもキレイで美しくなったような仕上がりになります。
つけた後その日一日のお肌がベルベットのようになめらかで、
崩れず、お肌と一体化してフィットする感覚です。



マキアージュ ドラマティックパウダリー UVオススメです

4




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています