たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10
をお試しさせて頂きました。

d


エステファクト オールインワンジェル10  『肌ハリ美容ジェル』その特徴は♬


洗顔後はこれ一つで完了♬のオールインワンジェルです


パラベン・フェノキシエタノール・着色料・合成香料など無添加です
安心して使えますよね!!


SCサイエンスAAA (という保湿成分です)含有エキス、10%配合
優しく香る天然ローズの香りで癒やしのタイムにも・・・


f

早速使ってみました★

高級感ただよう パープルの容器に入っており30g入り、



f


内蓋がついています!



w

見てください、このぷるっぷるなテクスチャー


a

お肌にとってみるとローズの香りがふわっと。
全然強く香りませんね。♬
リラックスできる香り・・・なじませてみると、

すーーーっと入っていきます。

べたつかないし、とてもしっとりしますね。
特に・・・
保湿力が抜群だと感じました。

d

最近は、お風呂あがりにパックをしています
そう、こちらエステファクト オールインワンジェル10は、パック使いとしても可能!!


パック後のお肌、キュッと引き締まって、
保湿のお陰かとてもしっとりしますね。



たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10オススメです。

f





スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中