ラッシュ スキンケアセットをお試しさせていただきました。

95

ラッシュ スキンケアセットその特徴は

洗顔料の 毎日が晩餐
ローションの ティーツリーウォーター
メイク落としの 俳句の3点です



こちらは洗顔料★ 毎日が晩餐 

96


保存料バラベン 不使用
2種のトウモロコシパウダーでスクラブマッサージします

98

香りがと~~~っても甘くて美味しい香り

IMG_4244.jpg
スクラブが入っていますが、お水を加えて練っていると、次第に
ペースト状になりますね~!


IMG_4263.jpg


お肌をマッサージしていると甘い香りが広がって
お肌もちっとします



そして、こちらは化粧水

ティーツリーウォーター100g




スプレータイプで、シュッシュと気になるところ、
メイクの上から乾燥しがちなお肌にスプレーすることで、非常にお肌、しっとりとします

910

11IMG_4262.jpg

香りがとっても穏やかで私はこのティーツリーの香り大好きです!!
洗顔のあとシュッシュとすると、凄くお肌が落ち着くんです
髪の毛にも使えて、ぱさつく髪の毛にシュッシュとすると、しっとりとしますよ♬



メイク落とし/俳句

21

古代ギリシャで愛用されてたコールドクリームのレシピを再現したんですって!



リッチで柔らかなテクスチャーで、
コットンにメイク落としをとって、メイクになじませると、するするファンデーションも、
アイメイクもしっかりと落ちました~!

直接肌につけてメイクを落とすよりも、
コットン使用のほうがスッキリとメイクは落ちますね

4
リッチなテクスチャーですが、蜜蝋・ハチミツの
こってり感が好きです。



ラッシュ スキンケアセットオススメです


ラッシュジャパンさんのブログリポーターに参加中♪