ヴィート バスタイム除毛クリーム 」
をお試しさせていただきました。


7

こちらは、
ヴィートナチュラルズ バスタイム除毛クリーム150gの、敏感肌用です


水に流れにくい成分を含んでいるので、シャワーを浴びながら除毛できちゃう、優れたクリーム
クリームを塗布後5分で、付属のスポンジでクリームとムダ毛を取り除くという簡単ケア


除毛後はつるすべ肌に


こちらの特徴は、
天然保湿成分配合


8


付属のスポンジがついていて、
クリームはまずこの付属のスポンジのピンクの部分に塗ります。


5

ふんわりとフルーツの香りが広がります。
塗布しながらリラックスできます。

チューブタイプで、出す量は自分の好きに調整できます。

6


こちらが付属のスポンジ柔らかくて、上のピンク部分は、やわらかな素材でできているので、敏感肌の方は、ピンクの面を使った方が良いですね。


白い方は、少々硬めです

87


cIMG_4251.jpg
早速 腕の産毛部分に使用しました。


ピンクの部分の柔らかい部分にムダ毛が隠れるくらいまでに
塗布。

フルーツの香りが広がってすがすがしい気持ちになります。

IMG_4252.jpgIMG_4253.jpg

腕の産毛が生えているところにスポンジで塗布、

IMG_4254.jpg


5分ほど置いてから
お水又はお湯でよく洗い流します。

見えるでしょうか、うっすら産毛、ムダ毛がついているんです

IMG_4255.jpgIMG_4256.jpg
水でよく洗い流してみたのが右の腕です。

スポンジをスーッと滑らかにすべらせると気持よくスーッと塗ることが出来ます

カミソリだと、剃ったあとの肌が次の日、その次の日と、かゆ~~~く、カサカサしてしまうことが多かったのですが、この除毛クリームだと
乾燥してかさつくこと無いんですね。
お肌しっとり、毛穴も目立つことなくて、
とっても良いですね。たったの5分でできちゃうし・・・
お風呂に入っているときにできるし♬
これは手放せない

IMG_4254.jpg

オススメです★




レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ