ドットフリー ホワイト オールインワン美容液をお試しさせていただきました。

c

ドットフリー ホワイト オールインワン美容液
その特徴は~



美白とうるおい の高機能オールインワン美容液です


洗顔後はこれ一本でOK

ひとつで5役、化粧水・美容液・乳液・クリーム・美白の5ステップがこれ一本でできちゃいます
あれもこれも塗るよりも、ひとつで叶ってしまうなんて、とても便利

トリプルホワイト処方が、お肌をケア
メラニンを薄くしてくれるビタミンC誘導体
メラニンを作らせない アルブチン
メラニンを溜めこまない ユキノシタ

この3つの成分が配合されているホワイト処方


濃厚濃縮コラーゲンのつぶ入り
お肌にすーっとなじんで、ハリ・弾力のあるみずみずしいお肌に導きます


密封パックに入っており、
新鮮さキープ!という点もいいですよね。


d



片手でも簡単にプッシュできるポンプ式♬
最後の最後まで、衛生的に使えちゃうのが嬉しいです。




s


美容液成分96%以上も配合したオールインワン美容液♬

洗顔後に早速使ってみました★




w

お肌によくなじんで、すぐにすーーっと入ります。
ツブツブ、見えるでしょうか?

馴染むうちにどんどんお肌に浸透していきます。
体温で溶けていくのかな、すーっと入ってお肌はしっとりとします

cf


特に目元はしわが最近気になるので、
割りと重ね塗りしていますが、
塗ったあとふっくら、弾力のある目元になっているのが嬉しい

ドットフリー ホワイト オールインワン美容液オススメです♬