ロリエのモニタ―に参加中
ロリエのブランドサイトはこちら
ポチカム参加中


ロリエ 吸水フリーデイ 消臭プラスをお試しさせていただきました


4


ロリエ 吸水フリーデイ 消臭プラスその特徴は


普通のパンティライナーに比べて6倍の吸収力



消臭力も抜群
たっぷりの吸収ポリマーが水分とともに、気になるニオイもしっかりキャッチ
長時間つけていても、ムレにくく、しっかり消臭で安心です





5


開ける部分は横から

6


簡単にペリっと開封できます。

1


コンパクトサイズ、しかも超スリム

78

8音もなくキレイに剥がれて
装着できます!

吸収がいいので、長時間つけていてもしっかりと吸水してくれました!
しかも肌に触れる部分はいつも

サラサラとしていて、不快感ゼロ!
パンティライナーは、生理の前後はもちろん日頃から使用しています。
うっかり、つけているのを忘れるような、そのような使い心地でとっても気に入りました。
ゴワゴワしない♬
ちょっとしたモレなんかは基にせず安心して過ごせるのがとてもいいと思いました。

また汗ばむくらい動きますが、ニオイも全くしませんね。

これからリピート使用していきたいと思いました~!!

4

有難うございました~!