リモイストクリーム<リッチタイプ>はこちら☆


寒いしとっても乾燥しているこの時期・・・
家事は毎日朝から晩まで続きます・・・
食器洗い、水洗い、お湯洗い、
洗濯、掃除等々、もうすぐに手肌ガサガサしちゃいます

皆さんはこのような手肌の酷使をどのようにいたわって、
どのようにお手入れしていますか~?

私は最近、

リモイストクリーム<リッチタイプ>のお陰で手肌は特に、お顔にも使って
しっとり潤いでケアしています。


リモイストクリーム<リッチタイプ>をお試しさせていただきました。IMG_3691.jpg

@cosmeでも人気第二位&出荷数、実に500万個突破ということから・・・多くの方からの支持を得ているクリーム


特に良いなと思ったのが馬油配合であること。
馬油って、高い保湿力があって、昔から肌なじみがいい天然油として
重宝されてきたんですよね。

朝晩いつでも使える♬
そして、顔だけでなく全身に使えるのも魅力!


馬油とスクワラン配合の超・リッチな高保湿クリームです。


IMG_3692.jpg


早速開けて、洗い物が一段落したお昼ごろ、使ってみました。
蓋を回して開けてみると、
テクスチャーはリッチで、コクのあるクリームという感じです


IMG_3694.jpg

なんだか美味しそう!
いえいぇ、決して口に入れてはいけませんよ。
でも、それくらいコクのある、
リッチでクリーミ~感あります。

手にとって見ると、

IMG_3695.jpg

このコクある保湿クリームが、
みるみる手肌に馴染んでいきます。
体温でするする内部に入っていく感じ、かな。



IMG_3696.jpg

手肌がしっとり、潤いに満ちていると
きちんとケアされている感があって、
少し年齢相応の肌に見えないかもしれないと思いました。

つけたあと、ずーーっとしっとりが続きます。
そしてとってもいいのがべたつかないこと。
べたっとしないから、
どんな家事も引き続きできちゃう♬

すぐれた保湿クリームですね。

IMG_3691.jpg



ポチカム参加中