とってもお洒落で可愛い

FMDオーガニックボディーソープをお試しさせていただきました。



re

ピンクのリボンがとってもキュート。

WEB限定なんです。このりボン付きは・・・

c



FMDオーガニックボディーソープとは~??


オーガニック由来成分配合のボディーソープ。
なんといってもフローラルでスイ~トな香りが
特徴的

ヒアルロン酸配合
お肌は潤いですべすべ、しかも洗いあがりはもっちもち。


 
テクスチャーはこのように
とてもなめらかな感じです。


IMG_3703.jpg

そして泡だちがとにかく良い!!

みるみるうちに、
細かな細かな泡がこんなにもこもこ


IMG_3726.jpg

香りにはとっても癒されますし、
洗いあがりのお肌の清潔感あふれる感じと
このスイートな香りに
トキメキを感じてしまいます。笑)

大げさではなく、本当に香り良し、
洗いあがりのお肌はとてもしっとりするので、

オススメです~!!
自分使用はもちろんですがプレゼントにも本気で考えています。


恋人と楽しく過ごしている大のお友達に・・・プレゼントしたいなぁ。


★ほんと、キュートですよね!!
お風呂場でも可愛くて存在感大!です。

c


フォー マイ ダーリンさんのブログリポーターに参加中