ピュア5エッセンスマスクシリーズをお試しさせていただきました。

こちら、商品を手にとってみてビックリ。
ずっしりとしていて、たっぷりの30枚入りなだけあって、重たいの


しかも、多くの人から支持されている大人気のシートマスク。

d
この人気っぷりからもわかるように、このマスクの魅力は、
潤い・プラセンタの贅沢3種使い・量にあると思います~~~



IMG_3706.jpg

30枚入りだから、週に2、3回ほどお手入れしても
1か月以上持ちますよね。



ピュア5エッセンスマスクシリーズ

魅力のポイントその1は、


3種類ものプラセンタ配合で、お肌に潤いを与えます
豚プラセンタ・馬プラセンタ・発酵プラセンタの3種がオリジナルにブレンド配合されています


IMG_3707.jpg

無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベンで、
お肌にとことん安心




IMG_3708.jpgたっぷり15枚入りが2袋入っているんです。



このシートは、今回新開発の
ふわふわ織り厚手のコットン100シートで、

触ってみて、そのお肌に吸い付くような
ふわふわシートに惚れちゃいます。


IMG_3709.jpg 開けてみてまず
たっぷり潤い美容液に浸ったシート。

マスクシートに美容液、たっぷり500mlも入っているんですよ!!
だからシートに触れてみて感じるのは
し~っとり、
もっちりです






洗顔後のお肌にマスクシート、使用しました


IMG_3715.jpg

しっとり、お肌にピタリと密着。
剥がれたりしませんよ。
とろみのある美容液が、お肌に吸着しますね。


IMG_3714.jpg

たっぷりの美容液でお肌、
しっとり。
コスパもいいし、大容量で、30枚入り、家族で使えちゃうのも凄くいいね。

オススメです~!!

IMG_3706.jpg



ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中