Blingのモニターとしてイプサ リキッド ファウンデイション 101をお試しさせていただきました。

1


イプサ リキッド ファウンデイション  4,320円(税別4,000 円)は、

SPF25 PA++
全6色 各25mL

リキッドライト、リキッド、クリームの3種類が新登場。

今回は混合肌向けのリキッドをお試しさせて頂いています。
特徴は・・・

1,ラインティングフォーミュラ
・肌の内部に光を送り込んで、その輝きを最大限に引き出し、そして反射させる。
だから、お肌とっても明るくキレイ。


2,反射光オート補正パウダー
自然な透明感を保ってくれます


3,汗・皮脂に強いまた、乾燥からお肌を護ってくれます。
潤いも持続します


つや消しシルバーのキャップと
優しい肌色のデザイン。♬
デザインから、落ち着いた感がありますね。



3

使いやすいポンプ式
これはファウンデイションの中身も新鮮なままキープされていいですよね

4

早速ワンプッシュ取ってみました。
もう少し少なくても大丈夫だと思いました・・・
凄く伸びる伸びる

IMG_3721.jpg

すごい、伸びがとてもよいので、
お肌にするする馴染んでいきます


IMG_3722.jpg

101を使わせて頂きましたが、
私の肌色にぴったりカラーです。

IMG_3723.jpg

透明感溢れる綺麗な肌色ですね。
とても伸びが良くて、あっという間にお肌になじみました。

少量で仕上げられるので、
量ですが、1プッシュもいらないと思いました。

日中もしっとり感が続いて、
潤い感、とても感じられましたね。

FullSizeRender.jpg

べたっとする感じも全くなくて、
お肌とにかくしっとり。♬
肌悩みであった毛穴もキレイにカバーしてくれるし、
何より目立たなくなっていますね。☆彡
とてもしっとり、心地良いという感じです。

4



オススメです。