iN-BE+v CARBO-MIST
インヴィプラスブイカーボミスト)をお試しさせていただきました。


IMG_3687.jpg


iN-BE+v CARBO-MISTインヴィプラスブイカーボミスト)
その特徴は

本格的な高濃度の炭酸ミストでたるみ・くすみ・しわに効果的★
プラセンタエキス
ヒアルロン酸Na
エバーマット
ビタミンC誘導体
などなどの美容成分がじっくりお肌に浸透、

持ち運べるから、
乾燥が気になるこの時期もメイクのうえからシューーーっとできます

洗顔後のお顔にシューッとひと拭きでケア出来る、
この手軽さはいいですよね~


紫外線ケアにも潤い補給としても使えるんだって~

IMG_3688.jpg

使い方は簡単!
振らずにシュッとお肌にふきかけます。



手肌にシュッとしてみると、
このように泡がモワモワっと♬

IMG_3689.jpg

そして時間が経つにつれて液体に変わっていきます。

炭酸とはいえ、刺激も爽快感とか、特にないので、
安心・手軽ですね。

朝晩の洗顔後はもちろんですが、
日中メイクの上から、乾燥の気になる頬付近に
シュッとふきかけて使っています。


IMG_3687.jpg

iN-BE+v CARBO-MISTインヴィプラスブイカーボミスト)
自宅で高濃度炭酸ミストケアしちゃいましょ




ジェイ・ウォーカーさんのブログリポーターに参加中♪