ポー・ブランシュクレンジングウォーターをお試しさせていただきました~!!




IMG_3690.jpg

たっぷり290mlも入っていて、
惜しみなく使えるのがいいですよね~

拭き取りのクレンジングウォーターです


1


コロンとしていて、可愛い♬

使いたいときにパカっと蓋をあけて
コットンに浸して使います★



2

無色透明で、無着色、無香料♬
まるでお水のよう

Wの酵素、レモンやりんご、ザクロなどの9種類ものフルーツ成分が配合されているんですって~



早速コットンに3回ほど浸して使ってみました。

IMG_4014.JPG



しかもびっくりなのが、
落としたあとのお肌の様子
スキンケアをしているような錯覚を起こします。
とってもしっとり♬

つっぱらず、メイクもキレイに落ちましたよ

それもそのはず、
このポー・ブランシュクレンジングウォーターは、
お肌の細胞の水の通り道を活性化して、
保湿力UPさせているんですって


IMG_4015.JPG
ファンデーションもこすらずにすっきりごっそりと落ちましたよ


IMG_3690.jpg

使い心地抜群のクレンジングウォーター
ポー・ブランシュクレンジングウォーター!
オススメですよ~!!