@cosme 洗顔フォーム部門第二位という大人気の洗顔フォーム、

株式会社itten cosmeさんの
泥練洗顔
を使う機会を頂きました★



IMG_3657.jpg


泥練洗顔120gとは


厳選した6種類もの泥をブレンドした洗顔♬


マリンシルト
ホワイトクレイ
グリーンクレイ
ガッスール
レッドクレイ 
タルク

これらの落とす成分が配合されていて、「しっかり落とすこと」と「潤いを守って肌に負担をかけない」の両方がバランスのとれた洗顔なのです。


こちら、3通りもの使い方が出来ます★
1)ねりねり洗顔♬ 泥練洗顔ならではのねりねり感が
楽しめる、肌についた汚れをすっきりと落としてくれます。
適量をとったら、お水を少量加えてかる~く泡立てるだけ。



2)濃い泡洗顔・・・ドライ肌・デリケートな肌の人向け♬
弾力のある濃い泡が、お肌を優しく洗い上げます。
泡立てネットに適量をとってお水を加えてよくよく泡立てます★



3)密着泥パック♬・・・毛穴のザラつきが気になる人用♬

週に二・三回のスペシャルケアとして

手のひらに適量(1.5cmほど)をとって顔全体又は気になる部分に塗布するだけ。



IMG_3659.jpg


その時の肌に合わせて3パターンも使い道があるって、いいですよね★

私の場合は特に
メイク汚れが落ちているかなって不安に思うことがあるので、週に2・3回の
密着泥パック、これはお風呂場でケアしていきたいって思います。


IMG_3665.jpg


早速使って見ましたよ★

たっぷり120g。ボリューム有る感じですよね。
フォームは、このようにぷっくり感のあるテクスチャーです。

IMG_3660.jpgIMG_3666.jpg


FullSizeRender.jpg
少量のお水を加えていくとみるみる細かな気泡がいっぱい出来る感じ、
はじめはこのような感じです。

次第にもこもこっとどんどん泡だっていきます!

IMG_3676.jpg
見苦しいですが笑)
洗っている時、泡が顔全体を優しく包み込むような感じです。

香りはなしですね。

洗いあがりは毛穴がスッキリ、つるん♬
という感じです!!

しかも洗いあがりのお肌、しっとり。
全然乾燥しない

小鼻周りのざらざら感、べたっとした感がなくなって、
お肌のくすみも落ちてきた感じがします


IMG_3659.jpg



 itten cosmeのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ