毎日毎日、メイクをするので、クレンジングと洗顔でしっかりと落ちているかなと不安になったり、角質にたまった汚れやくすみを除去してくれる洗顔を探していました。

それと、落とすだけではなくて、潤いもたっぷりと与えてくれる、つっぱらない洗顔、
この二点が叶う洗顔、


あるんですねー!!!

ドットフリー ホワイト 洗顔フォームをお試しさせていただきました★


FullSizeRender.jpg

赤いパッケージカラーがなんだか美味しそう!?と思ってしまう、
元気ビタミンカラーの洗顔フォームです。



ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム 特徴は



シミ・くすみ・毛穴の3点にアプローチする洗顔フォームです。

古い角質によるくすみをきちんと除去、
汚れを落とすだけじゃなくて、潤いも補ってくれます。

しかも、生コラーゲンをはじめとした7種類もの厳選された美容成分52%以上も配合

この生コラーゲンとは・・・

普通のコラーゲンよりも表面積が大きくて、水分を十分に吸着
高い保湿力を保ってくれる
んです。

皮膚組織とおんなじ構造をもつ3重らせん構造をもっている、生のコラーゲンは、
角層のすみずみにまで、潤いと保湿力を発揮!!



3つの成分
ビタミンC誘導体・アルブチン・ユキノシタ
が、

このトリプルケアがシミ・そばかすのもと、メラニンにアプローチします。






FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg




FullSizeRender.jpg
フォーム自体、とぉっても柔らか~くて、
とっても泡立ちがいいです



泡立ちがよくて、キメの細かな泡で、顔の表面のお肌はもちろん
毛穴に詰まった汚れもきちっと落としてくれる感、あります!!


IMG_3654.jpg

洗いあがり、つっぱらないです
むしろ、触ってみてしっとり、
毛穴の気になる小鼻周りはつるんつるん

だから、スキンケアに急ぐ必要もないです


FullSizeRender.jpg

ドットフリー ホワイト洗顔フォーム♬
オススメです!!!