ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメントを使う機会を頂きました。


IMG_3389.jpg

見てビックリでしょう、
この大容量

530ml



こちら、栄養士さんとヘアエキスパートのコラボヘアケアなんです

ハニーとアプリコットの豊かな香りが広がるシャンプーとトリートメント

無添加・ノンシリコン・ノンパラベン・鉱物油フリー

髪の毛、地肌にとてもやさしいという印象を受けますよね

IMG_3390.jpgIMG_3395.jpg


こちら、とっても甘い香りが特徴的なんです。

それもそのはず、プロの調香師さんが食べ物からインスピレーションを得て調合してくれたので、非常に豊かで、まさにフレグランスのよう

バスタイムが非常に満たされた、肩の力が抜けて
リラックスできます


IMG_3396.jpg


シャンプーはこのようにオレンジの透明色

香りが本当にスイート

子供なんか、甘~い
思わず、食べたくなっちゃうって


ダメよ、舐めたり、食べたりしてはいけません。

でもそれくらいスイートな香りがします

IMG_3612.jpg

2プッシュで十分過ぎるほど泡立ちますよ。とても泡立ちが良いんです!

泡立て始めたときは、アプリコットの香りがわりとしっかりと香りましたが、
次第に甘いハニーの香りが
子供と一緒に食べたくなっちゃうね♬

泡立ちもとっても細かなこまかな泡が
もこもこできました!


そして、トリートメント

IMG_3614.jpg

こちらは、髪の毛にしっとりとくっついて、
シャンプー後、ほんのすこしだけ指通りが悪かったのですが、
こちらをなじませた途端に、あら不思議
スルーーーーっという感じで
滑らかな髪の毛になります。


ツヤツヤ♬


IMG_3633.jpg

サラサラ♬

オススメです^^


IMG_3389.jpg


ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント