プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 30g  1,188円(税込み)をお試しさせていただきました。

こちらは、目元・ほうれい線にアプローチする美容液



IMG_3620.jpg



プラセンタを贅沢配合、
シミ、シワのWに効果的なエイジングケア製品なんです。

23


プラセンタ・コラーゲン・ハトムギのエイジングケア成分
美白成分が高配合ということで、今の小じわに悩む私には必須成分。

目の下に2,3本のシワができ始めているのを見るとサーーーっと血の気が引く今日このごろ。
しっかり毎朝毎晩、ケアしました。

朝・晩と使えますよ!!

IMG_3621.jpg


国産のプラセンタが配合されている点も安心感がありますね。


IMG_3622.jpgIMG_3623.jpg


持ち運びやすいサイズで、
乾燥している職場の仕事の合間に少量だけ、メイクの上からちょっとだけ塗っています。

こっくりとしたテクスチャーですが、
なじませているとすーーっとあっという間にお肌に入っていく浸透力の良さ

IMG_3624.jpgIMG_3626.jpg



保湿力が優れていて、朝晩の使用で2週間以上経ちますが、気になっていた目下のシワは、あまり目立たくなって来た気がします。
寝不足の時のクマには、目立たないようになります。

プチプラなので、リピートしやすいのも魅力ですね~!!

IMG_3622.jpg



明色化粧品さんのブログリポーターに参加中