加齢とともに潤いがと、感じる今日このごろ。
特に最近、仕事がたてこみすぎて、まぁもうストレスと忙しさで余裕がないのがお肌にしっかりと現れて・・・。


困っていました。そんな中、洗顔でもしっかりとうるおい、透明感のある素肌を取り戻すことができるんですね~。

セラコラ しっとり洗顔フォーム  
100g(756円税込み)
を使う機会を頂きました。

IMG_3615.jpg


セラコラ しっとり洗顔フォーム

加齢と共に減少する「コラーゲン」と「トリプルセラミド*」(保湿)を贅沢配合


*うるおいセラミド・バリアセラミド・なめらかセラミドの3つのこと


無香料・無着色・アルコールフリーで、お肌にとてもやさしい★

濃密泡で優しく洗う♬ この泡で、泡パックもできちゃいます




たっぷりの100g★

IMG_3616.jpgIMG_3617.jpg

コラーゲン入りのスキンケアって聞くと、お肌の内側からでなく、
外側からも潤いと満たすという感じがして良いですね。


IMG_3618.jpgIMG_3619.jpg


IMG_3951.JPG
洗顔フォームは真っ白♬



柔らかくてもこもこっとした泡がたっくさん出来ました
しかもほんとうに濃密な泡がいっぱいもこもこ出来て、
お肌を滑るように洗えます!

洗いあがりは、お肌つるっつる

小鼻周りなんか特に


IMG_3617.jpg

セラコラ しっとり洗顔フォーム
オススメです!!




明色化粧品さんのブログリポーターに参加中