先日参加させていただいたお洒落ママ会pureでご紹介ありました
コスメディ製薬様 クオニス ダーマフィラーをご紹介します。


こちら、世界初!
お肌に直接注入する
ヒアルロン酸 注入型パックなんです

57

粒子が大きくて角質層に浸透しにくいヒアルロン酸、コラーゲンを
マイクロ単位の超・微細な針状の結晶に集約し、

お肌に貼り付けると先端部が角質層の中で溶けて、ヒアルロン酸が浸透する、という仕組みなんです


使える場所は3つ。

下まぶら
目尻
口元

自分のお肌の気になる部分に貼り付けて、そのまま寝てしまってOK!!
私は下瞼のあたりのしわが気になっていたので、
下瞼に決定しました。

IMG_3611.jpg早速寝る前に使ってみました

中はこのように一回使いきりになっています。

FullSizeRender.jpgIMG_3601.jpg


IMG_3931.jpg

はりつけて10分ほどすると、
心地よいピリリ感が感じられ、とっても面白い感覚
痛くないですよ、ちょっとした感覚があるのが特徴です。



おやすみなさい・・ZZZ

翌朝の目元、ふっくら、ぷるぷるでした
最近むくみが気になっていたんですが、
そのむくみもその後解消、
すっきりとしたお顔で毎日いられています。


週に1,2度でOK!
長時間効果が持続するんだって

IMG_3611.jpg

クオニス ダーマフィラー 角質層の奥まで、ハリと潤いを届けてもらいたいですね。