先日参加させていただいたお洒落ママ会pureでご紹介あった、

バイオアンチエイジング株式会社のPCCプレミアムジェルF (右側のピンクのジャーです)
をご紹介します★


4




PCCプレミアムジェルF。美容液ジェルです
こちらは国産馬プラセンタ原料10mlを惜しみなく使用、

ゲル化出来る限界の配合量を含んでいます。


この量がたっぷりとジェルには入っていますよ
51



もう、ぷるっぷる!!
顔に塗ってみると
はりつくような、そんな感じです。

パール2粒ほどを使用します。
☆プラセンタと相性のいい10種類もの美容成分配合。
(ビタミンC誘導体やヒアルロン酸Na,EGF,
アナツバメ巣エキスなどなど)

☆自社原料であるサイタイエキスも配合♬

☆6種類の植物性エキスでお肌の引きしめ成分も配合☆

こちらは週に一度、洗い流さないパックとしても使えるんですよ。

50




お肌、ぷっくりもちもちです。


使い始めて2週間ほど経ちますが、
ハリと艶は格段に良くなっていて
朝起きるとぷるぷるです。触ると跳ね返すくらいです。

オススメです。


07

発酵・熟成・国産馬発酵プラセンタエキス、
こちらはライン使いをしたいです