先日参加させていただいたお洒落ママ会pure
にて
だいずデイズ様 
スーパー発芽大豆
をご紹介します♬

女性誌やメディアでも随分話題になっているので、ご存知の方も多いかな?

45



4038


会場ではご飯といっしょに頂きました。

43


こちら、水煮ではなく、蒸しているんです!

1

蒸すと栄養は熱などによって溶け出すこと無く、おいしさも、栄養価も凝縮されて
大豆そのものの味わいまで楽しむことが出来るんです。

栄養価も高い!!

47

実際に食べていても、よく食べていた水煮の大豆とは違って

旨味がぎゅっとしていて美味しかった美味しかった!!


42

37

おみやげでは、
北海道産の蒸し黒豆も頂き、


IMG_3539.jpg

FullSizeRender.jpg見えるでしょうか、ふっくらとしていて、
豆そのものの優しい甘さも味わえて、美味しかったです。


IMG_3542.jpg炊きたてのご飯に少量混ぜて食べてみましたよ。

ふっくらおいしい!!



栄養価高いだけでなく、
美味しいから食べ続けたいですね。


40IMG_3539.jpg


ごちそうさまでした~!!