第47回 RSP in 白金台 レポート★

明治「meiji THE PREMIUM Gran」をご紹介します♬

今回お試しさせていただいたのがコチラ、

グランミルク&白桃

55

見るからにラブリーな、そして思わず手に撮りたくなっちゃうビビッドなピンクカラーが
目に留まる、
アイスです

蓋には携帯サイトにジャンプできるQRコードもあるんですよね

56
いよいよ、
グランミルク&白桃アイスとご対面

ドキドキ・・・・・・・・

57

あ、淡いピンク色が混ざっている

一匙すくってみますよ!



59


ちょうどすくいやすい温度で運んでくださったので、
このように滑らかに、上部はほんのり溶けてすくうことが出来ました❤

あぁ、この滑らかさ
早く、早く、
早く口に運びたい・・・・・!という、うずうず感、待ちきれないよ、という
思いが走りました。
笑)



そして遂に一口、口に滑りこませた瞬間は、
濃厚でコク深いミルクの味わいに、
あぁ、、この味わい・・・・・・・
目を閉じて堪能。。。。。




少し時間が経つと、
このように、周りからほんのり柔らかくなってくるんです。

60



後味はさっぱりなのに、
口にした瞬間は、大自然の育んだミルクの濃厚な味わいが楽しめます。



さぁ、この味わいの秘密を探っていきますよ。
コンセプトは下記の通り、

64


さて、

「meiji THE PREMIUM Gran」は一言で言うと、
ミルクの美味しさ

に尽きると思います。


この他のアイスにはない独特な味わいと深いふかい美味しさには、

5つのグランミルク製法という
特徴があります。

66

自然な甘味は砂糖だけではなく、ミルク由来だったのですね。
コクがあるのに、
後味、す~っきり。 この後味が、もう一匙、もうひとさじ食べたい!!!
となるんです。❤
病みつきになる後味です★



67


そしてミルクのコクは、
膜濃縮製法という製法の賜物だったんですね。


68

そして
魅力のひとつのこの滑らかな食感、それは、
氷の粒の大きさだったんですね~!!

粒が細かいですよね~!

69


これらの秘密を知って
また味わうと、より味わいが楽しめる気がします★



meiji THE PREMIUM Gran
ラインナップはコチラ↓ 

73

私はヘーゼルナッツ大好きなので、
今度グランミルク&ヘーゼルナッツを味わってみたいです。


ごちそうさまでした♬