第47回 RSP in 白金台 ハウス食品まぜてマジック」をご紹介します。


68

まぜてマジック、 通称まぜマジ 笑)は、
こんな商品↓

なんと組み合わせは自由!
家にある調味料や、食材を合わせて混ぜるだけで自分の味、タレ、ソースができちゃう!!
新しい合わせだれの素なの。



204

実際に会場でも、
右の調味料を用意くださって、
自分たちで混ぜて試食させていただきました~

混ぜるだけの簡単な作り方で、美味しく出来たよ!!

201200

今回は、下記の3種類のたれを使って、
きゅうりスティックを試食させていただきました!

202203

スプーンで混ぜるのみ♬


206


で試食しました~!!
おいし~い!!きゅうりが進みます。

13211




で、まぜマジのいいなって思った点が
たれレシピの数。

これだけ作れちゃうって、飽きない!簡単に作れちゃうし、何より自分の好きなようにも実験できちゃえて楽しそうですよね。

207


そしてよくあるある、というのが
これ。 調味料って、冷蔵庫にずらーーーっと整列しがち。
特に珍しいのとか、凝ったものに弱くてつい買ってきちゃう。
(^^ゞ



HPにはもりだくさんのレシピも載っているので、
まぜマジ一本で、色々なタレを作って
いつもの素材やメニューを美味しく違った味わいで楽しめるね。
ほんと、これ1本で出来ることの多さを考えたら、お得なタレだ~と思いました。

これはおすすめの一本だと思います。

214

ぜひハウス食品 レシピサイトも見てみてね!!