***第47回 RSP in 白金台レポート***

ナリスアップ コスメティックス「ネイチャーコンク クリアローション」をご紹介します。

皆さんふきとり化粧水って使っていますか???
私は洗顔後は普通に化粧水ー美容液ー乳液ークリームといった使い方で
スキンケアをしていました。

今回のRSPにて、
ふきとり化粧水の大切さ、よくわかったんです。



ナリスアップコスメティックスさんの
ネイチャーコンク クリアローションを実演も含めて見聞きして、
お肌って、洗顔だけじゃ落ちていない汚れもあるんだなーってよくわかりましたよ。



まず、ネイチャーコンクの意味ですが、
ネイチャーは自然
コンクは濃縮
という意味なんですって。


132134





133

ふきとり化粧品、

それは、洗顔では落ちていないお肌の表面の「古い角質」をおとし、
その後に使用する化粧品の角質層への浸透を高めてくれるんです

135


その結果、ふっくら、やわらかなお肌に整える働きがあるの。


角質がたまったお肌、
それは
お肌に垢・よごれのつまりが見られますよね。


138

これが溜まっていくと思うと、
クリアな素肌とは益々無縁になる、
そう感じます。


古い角質がたまる原因、
ターンオーバー(新陳代謝の)周期が関係しています。

それは年齢×1.5日の周期~↓

140

141

年齢を重ねていくと、古い角質ははがれることなく、どんどん分厚くなっていくんです。
嫌だ!
角質がたまっていくお肌なんて


そこで登場するのが、

1本5役の
「ネイチャーコンク クリアローション」というわけです。


右は、どれほどお肌に角質や汚れがたまっているかの
実演を見せていただいたときのこと。

145151


色がくすんでいる部分が汚れなのです。

角質がどんどんたまっていくと、
肌トラブルにもつながるし、
乾燥やぬるつきや、毛穴のつまりにつながるから、
早速 角質ケア、はじめましょう


142147

「ネイチャーコンク クリアローション」の特徴は下記♬のとおり。

なんといっても
角質ケア アルコールフリーなので、お肌に優しく安心!

ひきしめ
肌荒れ防止
なんと、
洗顔の代わりにも!!!
保湿ケア


もできちゃいます。


147


153


154

お肌のくすみをとって、
クリア~な素肌をいつまでもキープしたい!

利用者の実に97%がこの「ネイチャーコンク クリアローション」に満足している統計からもわかるように、
圧倒的支持を得ているふきとり化粧水。

洗顔後はネイチャーコンク!を合言葉に、
皆さんも使ってみてね


155


ブースコーナーでも映像を含めてご紹介ありました。♬

40